【重要】迷惑メール (なりすましメール) に関する注意喚起のお知らせ
お客様 各位
平素より上婦負ケーブルテレビをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、この度下記の様な、なりすましメールが送られている事が判明いたしました。
現在、弊社よりメールサービスの仕様変更のメールは送信しておりません。
また、弊社から、メールにてお客様に個人情報の更新などを求めるようなことはございません。
お客様におかれましては、なりすましサイトにアクセスしたり、添付ファイルを開いたりすると
個人情報の入力を要求するサイトへ誘導され、不正に個人情報が利用される可能性があるため、ご注意ください。
ご利用のお客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえご協力をお願い申し上げます。
————————————なりすましメール文面例————————————
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【knei.jp】 サーバーの自動更新に関するお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平素よりknei.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。
knei.jp 20**年**月**日以降、「knei.jpメール」のサービス仕様を一部変更いたします。
すべてのお客様は、以下のリンクからE-MAILアカウントにアクセスして、最新の設定に更新する必要があります。
https://*****.com/wp-*******/*******/index.php?uid=<お客様メールアカウント>@knei.jp
knei.jp次の条件を両方とも満たさないメッセージは、メールボックスから削除されます。
knei.jpメールがウェブメールで**日間使用されていない場合
メールソフト(パソコン・スマートフォン)で**日間knei.jpメールの送受信がない場合
今後ともknei.jpをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
knei.jpカスタマーサポート
□ お電話でのお問い合わせ
knei.jpカスタマーサポートインフォメーションデスク
(受付時間:9:00~18:00 365日受付)
0120-**-****(フリーダイヤル)
03-****-****(有料)※携帯電話・PHS・IP電話の場合
このメールは専用のメールアドレスから送信されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
knei.jp株式会社
————————————なりすましメール文面例 以上————————————