BSJapanext ・スターチャンネルよりチャンネル番号変更のお知らせ
「BSJapanext」ならびに「スターチャンネル」をご視聴頂きまして、誠にありがとうございます。 2025年1月10日より2つのチャンネルが、「BS10〈ビーエステン〉」「BS10スターチャンネル〈ビーエステンスターチ […]
メール セキュリティ強化「TLS1.0/1.1サポート終了」のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。近年、「TLS1.0」「TLS1.1」の一部バージョンにセキュリティの脆弱性が報告されていることを受け、弊社では2024年11月1日以降、これらのバージョンによる接続サ […]
【重要】迷惑メール (なりすましメール) に関する注意喚起のお知らせ
【重要】迷惑メール (なりすましメール) に関する注意喚起のお知らせ お客様 各位 平素より上婦負ケーブルテレビをご利用いただき、誠にありがとうございます。 さて、この度下記の様な、なりすましメールが送られている事が判明 […]
【完了】メンテナンス時間延長のお知らせ
平素より上婦負ケーブルテレビをご利用いただき、誠にありがとうございます。 午前6:04に、予定されていた作業が無事に完了いたしました。現在、全てのサービスが正常に稼働しております。 作業中はご不便をおかけいたしましたが、 […]
【完了】サービス一時停止のお知らせ
いつも上婦負ケーブルテレビをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、弊社設備更新作業に伴い、下記の日時で弊社の全サービスが断続的に一時停止致します。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を賜り […]
【完了】サービス一時停止のお知らせ
いつも上婦負ケーブルテレビをご利用いただき誠にありがとうございます。この度、弊社電源設備点検作業に伴い、下記の日時で弊社の全サービスが断続的に一時停止致します。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力を […]
092ch一部カメラ映像メンテナンスについて
平素は上婦負ケーブルテレビをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在092chの一部カメラ映像のメンテナンスを行っております。 お客様におかれましてはご不便をお掛けし、誠に申し訳ありません。 【作業日時】 令和6 […]
【復旧】山田地区のテレビ・インターネットサービス障害発生について
平素は弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 山田地区の障害について、5月30日16時35分ころ復旧作業が完了いたしました。 現在はテレビ・インターネットサービスともにご利用いただける状況です。 インタ […]
IP電話通話料のご請求に関するご案内(お願い)
いつも上婦負ケーブルテレビの各サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 さて、お客様のIP電話通話料金の請求に関しまして、今月口座振替予定のお支払い(3月ご利用分)につきましては、弊社システムの問題により振替 […]
【復旧】メール受信の不具合について
いつも上婦負ケーブルテレビをご利用いただき誠にありがとうございます。 昨日から発生しておりましたメール受信の不具合につきまして、現在復旧しております。 この度のメール受信の不具合の影響でメールサービスをご利用頂けなかった […]